HOME   ■その他定番製品■


マイクロミンズ プラス


植物抽出ミネラル

どんな調理方法でも、土壌にふくまれるだけのミネラルを含む食事だけでは十分ではありません。

77種類の植物エキスからのコロイドミネラル全600rをタブレットにしました。

湿気の多い有機頁石結岩板から摂取されたミネラルを汚染されていない浄水だけを使用して、特殊低温処理しました。

ライフプラスのマイクロミンズタブレットは他では探せない高品質の微量ミネラル、超微量ミネラル等、あなたの体に確実な栄養素を供給します。

全般的な健康維持に効果があります。


ご利用方法 1日2粒(下に押しながら開けてください。お子様の手の届かない、高温でない場所に保管してください。) 

内容量 60粒



マイクロミンズプラス成分データ
1回当たりの
摂取量
1日の理想摂取量
に対する割合(%)
6 mg 33 %
マグネシウム 94 mg 24 %
マンガン 1.1 mg 55 %
カリウム 99 mg 3 %
有機ヒューミックシェール(植物性有機ミネラル) 600 mg *
  有機硫黄 126 mg *
*1日の推奨摂取量は規定されていませんので算出できません。
ベジタリアンの方にも最適
グルテン フリー
含まれる栄養素(2粒あたり)
鉄 6r/マグネシウム 94r/マンガン 1.1r/カリウム 99r/有機ヒューミックシェール(植物性有機ミネラル)600r/有機硫黄 126r
植物抽出の77種類のコロイドミネラル600mg含みます。コロイド特性、有効性を維持するために、冷たい汚染されていない浄水だけを使用して特殊低温処理製法により濃縮されています。



ミネラルの重要性
ミネラルは近年その必要性がますます認識されており、地球上の全てのもの、地球そのものさえもミネラルという基礎の上に成り立っています。生物にとって結合組織や維持組織、ホルモンや酵素の構成要素です。
微量ミネラルはほんの少量しか必要とされていません。しかし、そのわずか少量のコロイドミネラルが欠乏すると他の主要ミネラルの欠乏と同程度の問題を引き起こします。天然のコロイドミネラルを摂取する最も簡単な方法についての長年の研究のライフプラスの答えがマイクロミンズプラスです。
ミネラルには3つのタイプがあります。
(1)金属ミネラル(2)キレートミネラル(3)コロイドミネラル
金属ミネラルは栄養補給剤として一般に使われています。特に主要ミネラルに多く使われますが、金属ミネラルは吸収されにくい欠点を持ちます。次に金属ミネラルをアミノ酸とキレート結合させたキレートミネラルがあり、これは生物科学的有効性を証明しています。コロイドミネラルは小さな分子が分散するため、簡単には採取出来ません。
地球上に存在する最も質の高いミネラルは植物から抽出されたコロイドミネラルです。これは自然に存在するコロイドであり、自然の植物組織と結合しています。
ユニークなミネラル採取方法
マイクロミンズプラスに含まれるコロイドミネラルはミネラルが豊富なロックランド鉱山の自然の有機的腐食泥炭石の中にある植物から濃縮されたものです。7千万年さわられることのなかった、天然乾燥している腐食泥炭石は小さな塊に粉砕され、ステンレススチールのバットに入れられ、酸を使わずに徐々にろ過されます。
低温により控えめの圧力で濃縮し、水だけが完全に取り除かれ、固形の植物抽出ミネラルだけが残ります。この段階では非常に高濃度な状態で、原液には1クォートあたり77種類のミネラルが38,000mgも含まれています。
このユニークな方法が乾燥製品を可能にしたので、マイクロミンズは自然の状態のままでカプセルの中に入れこむことに成功しました。
金属ミネラルは溶解液中にイオンの形で陽電解物質を持っているので一般には大変溶けにくいものです。嫌水性物質と呼ばれるものです。しかし植物に吸収されたミネラルは好水性ですので水に良く溶けます。性質は陰電解質で水と直接水素結合します。 
好水性の植物抽出ミネラルは熱、酸、化学物質によって壊れることはまれであり、高い生物学的有効性を持っています。
金属ミネラルの一つにアルミニウムがありますが、調理器具から染み出したものや制汗剤から吸収された場合、脳や心臓の組織にたまり、障害をきたすと専門家は言います。ところが、植物に吸収されているアルミニウムは好水性なので、酸素や珪土と自然に結びついています。
これらは害どころか生体有効性を持つ自然の恵みであり、WHOは平均的大人のアルミニウム摂取量は1日に10〜15mgだと見積もっています。アルミニウムは地球上で最も豊富なミネラルの一つです。実際にふれているもの全て、吸っている空気、自然の食物の中などに存在しています。
本物のコロイドミネラルを手軽に!
コロイドとコロイド溶液は違います。そもそもコロイド化学は細かくされた物質が培養液の中で拡散されるシステムの事を指しますが、コロイドシステムの物質の分子は大きく、物質が他の物質の中で完全に溶けずに固体の状態で残ってしまいます。純粋なコロイドとコロイド溶液はまったく別のものです。
市場に出回るコロイドミネラル栄養補助製品のほとんどは、固体が液体の中で分散する単なるシステムであるコロイド溶液という方法が使われています。当然、本当の意味でのコロイドミネラルではなく、製造過程で酸がミネラルを分解し、原材料の有機物のほとんどを粉砕します。
酸はミネラルと結び合って発生するため、ミネラルや微量栄養素を持つ植物抽出物を破壊することになります。特定のミネラル元素の含まれないコロイドミネラルは金属ミネラルから作られているケースがほとんどです。





製品番号:6140
製品名:マイクロミンズプラス
ポイント:23.30
出荷重量:5オンス
価格:4,100円

ご注文はこちらから
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

商品番号 マイクロミンズプラス 個数 価格 送料(郵送) 合計
6140 通常注文(1回だけ) 1 4,100 600 4,700
定期注文(エイサップ・毎月自動発注) 1 4,100 600 4,700

定期購入エイサップ(ASAP登録)ご希望の方は必ずお読み下さい。


・国際郵便(10日〜20日間でお届け)
・国際宅急便(4〜5日間でお届け)

送料について







HOME   ■その他定番製品■


Copyright (C)NATULTH All Rights Reserved.