HOME  ■その他定番製品■


MSMプラス タブレット



生命を維持するのに必須、見落とされがちな硫黄分の補給

栄養補助サプリメントMSMプラス(MSMPlus)では、生物学的利用能の高い硫黄を補給できます。

硫黄は、身体の正常な機能や構造に不可欠なミネラル成分です。

このミネラルは、コラーゲン、結合組織、皮膚、髪、骨、歯、インシュリンの主要成分となるタンパク質など、硫黄含有アミノ酸を豊富に含む多くのタンパク質の生成に必要です。

また硫黄は胆汁酸の主要成分です。したがって、脂肪の消化と吸収を助けます。


ご利用方法 4粒を1日に2回を目安にお摂りください。

内容量 240粒


MSMプラスタブレット成分データ
1回当たりの
摂取量
1日の理想摂取量
に対する割合(%)
カロリー 13    
モリブデン(モリブデン酸ナトリウム) 17 mcg 23 %
メチルスルホニルメタン(MSM) 2500 mg *
ビオフラボノイド(レモン) 67 mg *
*1日の推奨摂取量は規定されていませんので算出できません。
ベジタリアンの方にも最適
グルテン フリー
含まれる成分(MSMプラス4粒あたり)
モリブデン(モリブデン酸ナトリウム)17mcg/メチルスルホニルメタン(MSM)2500mg /ビオフラボノイド(レモン)67mg/ ファイトザイム配合


硫黄は細胞のタンパク質中アミノ酸の必須栄養素
MSMとは、メチル・サルフォニル・メタンのことで、生物学的に有用な栄養硫黄分の自然発生的有機物であり、フルーツや野菜等にも含まれる重要な食物要素です。硫黄は細胞のタンパク質の中にあるたくさんのアミノ酸の必須栄養素です。  

MSMプラスは生物的硫黄の素晴らしい供給源となります。多くのタンパク質、ホルモン、健康的な新陳代謝、その他、体内の必須物質の維持に欠くことができない成分です。

本来MSMは、ほとんどの新鮮な果物、野菜、ミルク、穀物の中にありますが、それは料理中、加工中、貯蔵中に簡単に破壊されてしまいます。このMSM不足をを簡単に補う為に開発されたのが、MSMプラスタブレットです。

MSM
MSMがサプリメントとして使われるようになったのは、オレゴン保健科学大学においてのスタンレー・W・ジェイコブ博士による、良く知られた物質DMSOの研究の結果からです。MSMはDMSOの安定した代謝物質であり、無臭でサプリメントとするにも大変効果の高い成分です。実際、MSMはDMSOと同じようなものです。

しかしMSMは酸素の原子を追加的に含んでいます。
その為実際には、DMSO2となります。 ライフプラスのMSMプラスは、入手出来る中で最高品質のMSM、米国特許5,071,878と4,616,039と、4,296,130の元で守られた純度99.9%のMSMを使用しています。

硫黄
硫黄は身体の重要な構成要素です。それは生命に欠くことが出来ない全ての生き物に必要な成分です。栄養としてはしばしば見落とされる要素ですが、私たちの身体の中では、筋肉、酵素他の構成物に含まれる、アミノ酸の重要な構成要素です。 

硫黄は髪の毛、爪、皮膚を作っているタンパク質の中にもあります。ケラチンは体中にあります。毛包の表皮、肺の気管支の上皮、腸の粘膜にまであります。硫黄を持つアミノ酸は、沢山の機能を持つタンパク質と酵素の鍵となる要素で、構造上の重要な決定要素になることが解ってきています。

硫黄分が永久的な二硫化物の配列によって決まった場所を維持する為に重要なのです。例えば、老化によって本来の髪の毛が縮れてくるのを、もともとの状態(まっすぐな髪の毛)を保とうとする、といった働きです。





製品番号:6127
製品名:
ポイント:21.35
出荷重量:12オンス
価格:3,700円

ご注文はコチラから
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

商品番号 MSMプラスタブレット 個数 価格 送料(郵送) 合計
6127 通常注文1回だけ 1 3,700 600 4,300
定期注文(エイサップ・毎月自動発注) 1 3,700 600 4,300

※定期注文は、クレジットカードでお申し込みの方のみ受付中。)
定期注文エイサップ(ASAP登録)ご希望の方は必ずお読み下さい。

・国際郵便(10日〜20日間でお届け)
・国際宅急便(4〜5日間でお届け)
送料について






HOME  ■その他定番製品■

Copyright (C)NATULTH All Rights Reserved.