HOME  ■その他定番製品■


リプリネックス


健康な関節を維持します。

健康な関節機能のために、ニュージーランド産の緑イ貝からの素晴らしい効果をぜひ、お試しください。

ニュージーランド海沿岸に住むマオリ族が長年愛用した価値ある優れた栄養素です。

リプリネックスには最新研究に注目された、最も将来性のあるオメガー3系脂肪酸、ライフプラス独自のリピッドエキスを豊富に含みます。

リプリネックスを日課に加えて、より健康な関節の為の栄養補給を!

健康な関節のサポート

ご利用方法 1粒を1日1〜2回。 はじめの7〜10日間は2カプセルを2回。又はそれ以上必要に応じて。

内容量 60粒 



リプリネックス成分データ
用量1カプセル
内容量60回分
1回当たりの摂取量  1日の推奨摂取量に対する割合(%)
ミドリイガイ(Perna canaliculus)全脂質エキス 50mg   *
* 1日の推奨摂取量は既定されていませんので算出できません。
                           グルテンフリー
含まれる栄養素(1カプセルあたり)
ETA(エイコサテトラノイック酸)のグループが入った国際特許取得のニュージーランド産緑イ貝からの脂質抽出物
キャリヤーとしての天然オリーブ、抗酸化物質剤としての ビタミンE入り
リプリネックスは特許番号「NZ211928」と米国及び国際特許(PCY/AU96/00564他)により守られています。


リプリネックス
リプリネックスに含まれるニュージーランド産の緑イ貝からの脂質抽出物は、他の油類、ヨザクラ草、亜麻油、鮭、その他の魚油に比べはるかに高い栄養素として認められ、最も効果の高い脂肪抽出物であることが分かっています。
 
ニュージーランド産の緑イ貝はニュージーランドの沿岸部の種族マオリ族の伝統的な食物です。これは彼らのタンパク質、ビタミン、ミネラル、のすぐれた供給源になっています。マオリ族の習慣の中で、その健康と緑イ貝の関係が西洋の観察者の目にとまりました。
 
現代人が不足しがちなオメガ3系脂肪酸は魚油から豊富に取られます。脂肪酸の重要性を認識している人達は食事の中に豊富なオメガ3系脂肪酸を取り入れることに神経を使っていますが、リプリネックスを取り入れることで、自由な解放された食事が手に入ることになるでしょう。リプリネックスに含まれるニュージーランド産緑イ貝から抽出した濃縮脂質はオメガ3対オメガ6の割合が10対1という驚異的なもので、リプリネックスのカプセルは抗酸化ビタミンEにより安定し、守られており、オリーブ油キャリアーが配合されています。最終的にオメガ3対オメガ6の割合を相対的に2対1としたものとして完成しています。医学界ではすでに、このETAが80年代に広く使われてきた薬品インドメタシンと同じ働きがあり、尚かつ完全に安全である事が証明されています。


リプリネックスは特許公開されています。
1970年代から80年代の観察期間において、調和した必要な抽出物を分離して製品化するだけでなく、すべての海洋性貝類と甲殻類を製品化するという双方の試みがなされました。数年後、ライフプラス社は適切な抽出物と成分の安定化の方法の開発に成功しました。

これはリプリノールと呼ばれ、このリプリネックスのリプリノールに関する科学的情報は米国DSHEA条項に基づき、公開されています。

その一例としては、リプリノールの科学的作用の一部が97年11月14日ワシントン州シアトルの第88回米国オイル化学学会の年次総会に発表されました。この報告はすでに出版され、ライフプラス社が独占販売権を所有するリプリノールへの関心度は、世界的にも高まってきています。






製品番号:6108
製品名:リプリネックス
ポイント:27.15
出荷重量:5オンス
価格:5,100円

ご注文はコチラから
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

商品番号 リプリネックス 個数 価格 送料(郵送) 合計
6108 通常注文(1回だけ) 1 5,100 600 5,700
定期注文(エイサップ・毎月自動発注) 1 5,100 600 5,700

定期注文エイサップ(ASAP登録)ご希望の方は必ずお読み下さい。

・国際郵便(10日〜20日間でお届け)
・国際宅急便(4〜5日間でお届け)
送料について







HOME  ■その他定番製品■


Copyright (C)NATULTH All Rights Reserved.