HOME  ■その他定番製品■


フェイズオリーン フォーテ


食事に含まれるデンプンの吸収を防ぐダイエットサプリ
食事にふくまれるデンプンがカロリーとして身体に吸収されるのを抑えるタブレットです。
健康的な食生活と適度な運動とともにこの製品を利用して、驚くほどの成果を得た人が沢山います。

食べ方の目安
食前15〜20分前に1粒。必要に応じて食事中にもう1粒を摂ります。
デンプンが到達する際にフェイズオリーンフォーテの成分が存在していなければなりません。あまり早くに取った場合は、デンプンの到達前に成分が通過してしまい、効果的とは言えません。また、服用が遅すぎる場合は、成分が到達するまでにアルファアミラーゼがすでにデンプンを分解してしまっています。
まず食事を始めたときに、アルファアミラーゼは産生されますので、デンプンの吸収を阻止するには、適切な時間にフェイズオリーンフォーテを取らなければなりません。水分を多めに取って下さい。フェイズオリーンを取った後の食事で好んでデンプンを含むものを食べると結果は一目瞭然です。

内容量 180粒

フェイズオリーンフォーテ成分データ
成分名
1回当たりの摂取量
1日の理想摂取量
に対する割合(%)
カロリー
1
炭水化物(総量)  1  0 %*
ナトリウム 9 mg 0 %
インゲンマメ(Phaseolus vulgarisL)タンパク質エキス 500 mg  *
 *推奨摂取量の割合は2,000カロリーの食事に基づいています。
 **1日の摂取量が設定されていません。

本品による動物実験はおこなっておりません。
ベジタリアン、ヴイーガンの方にも最適
グルテン フリー



製品番号:6106
製品名:フィイズオリーンフォーテ
ポイント:27.15
出荷重量:8オンス
価格:4,700円

ご注文はコチラから
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

商品番号 フェイズオリーンフォーテ 個数 価格 送料(郵送) 合計
6106 通常注文1回だけ 1 4,700 600 5,300
定期注文(エイサップ・毎月自動発注) 1 4,700 600 5,300

定期購入エイサップ(ASAP登録)ご希望の方は必ずお読み下さい。


・国際郵便(10日〜20日間でお届け)
・国際宅急便(4〜5日間でお届け)

送料について


構造機能表示の記述はFDA(米国食品医薬品局)による評価 を受けたものではありません。
また構造機能表示をもつ製品は、疾病の 診断、処置、治療、または予防を意図したものではありません。

<<サプリメント使用についての注意事項詳細>>



HOME  ■その他定番製品■


Copyright (C)NATULTH All Rights Reserved.