HOME  ■その他定番製品■


フェイズオリーン フォーテ



食事に含まれるデンプンの吸収を防ぐダイエットサプリ

食事にふくまれるデンプンがカロリーとして身体に吸収されるのを抑えるタブレットです。

健康的な食生活と適度な運動とともにこの製品を利用して、驚くほどの成果を得た人が沢山います。


食べ方の目安
食前15〜20分前に1粒。必要に応じて食事中にもう1粒を摂ります。

デンプンが到達する際にフェイズオリーンフォーテの成分が存在していなければなりません。あまり早くに取った場合は、デンプンの到達前に成分が通過してしまい、効果的とは言えません。また、服用が遅すぎる場合は、成分が到達するまでにアルファアミラーゼがすでにデンプンを分解してしまっています。

まず食事を始めたときに、アルファアミラーゼは産生されますので、デンプンの吸収を阻止するには、適切な時間にフェイズオリーンフォーテを取らなければなりません。水分を多めに取って下さい。フェイズオリーンを取った後の食事で好んでデンプンを含むものを食べると結果は一目瞭然です。

内容量 180粒


フェイズオリーンフォーテ成分データ
成分名
1回当たりの摂取量
1日の理想摂取量
に対する割合(%)
カロリー
1
炭水化物(総量)  1  0 %*
ナトリウム 9 mg 0 %
インゲンマメ(Phaseolus vulgarisL)タンパク質エキス 500 mg  *
 *推奨摂取量の割合は2,000カロリーの食事に基づいています。
 **1日の摂取量が設定されていません。
ベジタリアンの方にも最適
グルテン フリー
含まれる栄養素(1粒あたり)
1粒中に最低500mgのスターチブロッカーを含む。(単位あたりのデンプン消化制御酵素)




デンプンの吸収をカットすることに注目したユニークな製品
フェイズオリーンフォートは、これまで開発された中で最も特殊な自然製品です。開発したDr.J.Marshallがそれを完成させるまでには長年にわたる研究が必要でしたが、博士の成功への鍵は、消費する食物に含まれるデンプンを体が処理する方法にありました。
 
デンプンを食べると、すい臓はアルファアミラーゼという酵素を産生し、それを小腸へ分泌します。アルファアミラーゼは、デンプンをさらに小さい単位に分解し、そしてそれはさらに分解されグルコースになります。このグルコースは吸収され、エネルギーに使用されることになります。


デンプン吸収を防ぐプロセス
もし、デンプンを食べてもその分解を阻止できたとしたら、すばらしいことではないでしょうか。すると、デンプンはただ、消化管を通過するだけになるのです。ジャガイモ、パン、米、ラーメン、豆類、トウモロコシ、パスタやその他のデンプンを多く含む食物などを食べても、ゼロのデンプンのカロリーからは何も働きかけないのです。

これはフェイズオリーンフォートが正にその作用を受け持つのです。フェイズオリーンフォートはアルファアミラーゼ酵素を遮断します。これは体重コントロールにとってすばらしいこととなります。何故なら、デンプンを含んだ食物を摂取しても、そのほとんどのカロリーを吸収せずにいられるからです。その上、タンパク質、脂肪、ビタミンや無機物質など他の栄養素の吸収についても悩む必要はありません。フェイズオリーンフォートはこれらに何ら影響を与えないのです。
 
一粒で、豆科やその他の植物源から得られるフェイズオテインなど特異な自然抽出物から、最小量で50,000 AIU(アルファアミラーゼ阻害単位)が供給されます。これらは、100グラム以上のデンプン(400カロリー)の消化吸収を阻止することを意味します。下部消化管を通過する未消化のデンプンは水分を含み、便量の増加が認められるので、多量の水分を取ることが重要です。






製品番号:6106
製品名:フィイズオリーンフォーテ
ポイント:27.15
出荷重量:8オンス
価格:4,700円

ご注文はコチラから
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

商品番号 フェイズオリーンフォーテ 個数 価格 送料(郵送) 合計
6106 通常注文1回だけ 1 4,700 600 5,300
定期注文(エイサップ・毎月自動発注) 1 4,700 600 5,300

定期購入エイサップ(ASAP登録)ご希望の方は必ずお読み下さい。


・国際郵便(10日〜20日間でお届け)
・国際宅急便(4〜5日間でお届け)

送料について






HOME  ■その他定番製品■


Copyright (C)NATULTH All Rights Reserved.