HOME  ■その他定番製品■


スレンダーリーン



スレンダーリーンは最新、最高のダイエット補助製品です。

ライフプラス社独自のゼナリーン(特許番号7,115,285)400r含有、エフェドラは全く使っていません。ダイエットを効率よくしたい方に待望の製品です。※

この革新的な製品は、健康的なダイエットを心がけている人のために、特別にエフェドラを使用せずに作られました。

ダイエットに最適の成分ゼナリーンが入ったスレンダリーンを毎日のサプリメントに加え、ダイエット運動プログラムと一緒にお試し下さい。
 
スレンダーリーンは、溢れるエネルギーと共に新陳代謝を高め、更にカロリーを燃焼します。
 
特許取得のこのゼナリーン入りのブレンドはフォディオラ・ロージア、テオブロミン、そして、ココアを成分にしています。ノベール章受賞の研究を元に配合された革命的製品と言えます。
 
そして、この製品の一番の特徴は、効果はあっても副作用の報告が多いエフェドラを一切含まないことです。


食べ方の目安
食前30 分前に1 粒をコップ一杯から二杯の水で御飲み下さい。一日3粒から始めて下さい。一日6粒の使用が上限です。最高の結果を得るために規則正しい食生活と適度な運動の一部にこの製品をご利用下さい。

内容量 90粒


ご注意
子供の手の届かないところに保管下さい。18歳未満の方、妊娠中や授乳中の方は使わないで下さい。全ての栄養補助食品同様、モナミン酸化物抑制物質や薬を利用してる方は専門医にご相談の上ご利用下さい。心臓疾患、不整脈、腎臓病、甲状腺機能亢進症、発作、緑内障、精神病、扁桃腺を患ってる方、テオブロミンやカフェイン等に過剰に反応する方等はご利用をお避け下さい。この製品はチョコレートを含むためペットや動物の手の届かないところに保管下さい。


スレンダーリーン成分データ
成分名
1回当たりの摂取量
1日の理想摂取量
に対する割合(%)
クロム
100
mcg
83
%
当社独自のXanalean複合体  400  mg   *
  テオブロミン       *
  岩弁慶(Rhodiola roseaL)根部エキス       *
  シナモンの樹皮       *
  ダッチココア       *
*1日の推奨摂取量は規定されていませんので算出できません。
ベジタリアンの方にも最適
グルテン フリー

スレンダーリーンが体重管理(ダイエット)と食欲に役立つ理由は?
ライフプラス科学チームが長い研究の末に、伝統の自然界の謎を現代科学という鍵で解き放ち、2種類の熱帯性樹林、カカオの木、(Theobroma cacao-[神々の食べ物]の意)とシナモンの木(乾燥した内皮がシナモンスパイスになります)からのエキスに、イワンベンケイ(Rhodiola rosea) の驚異のエキスを配合しましたスレンダーリーンの誕生です。
この、革命的な栄養素からなる製品は気分を爽快にし、エネルギーを上昇させ、食欲を抑える体重管理として、規則正しい食事や、適宜な運動とともに、日課にお加え頂くと驚くべき効果を発揮します。
ライフプラス・インターナショナル社の主任医師であり、科学ディレクターでもあるドクターマキーの言葉です。(ドクター・マキー:血液学、近代医学、栄養臨床学を背景に、総合医学、免疫学などの評議委員会医学承認委員)
「肥満の原因は、空腹だから食べるという各人の好みのものに偏り、決まった食べ物への食欲を抑えることが出来ないという事にあるようです。それがアメリカ国民の肥満の1因となっています。外科医全般を率先するレポートによると大人の半分以上、子供と青年期の11%が肥満になると予測されます。
そこで、ライフプラスで、今回の製品、スレンダーリーンを開発しました。
今までのエフェドラを基礎にした商品では心配が募るばかりです。自然な体重マネージメントが出来るこの商品で、あなたの食欲をコントロールしながら、同時に気分を爽快にし健康に若くいる為のお手伝いが出来るでしょう。」
成分についての更に詳しい解説
テオブロミンはチョコレートを構成する主成分で、科学的なドキュメントに基ずき熱で影響を与える、カフェインや、エフェドリンなどの刺激物を取らなくてもアーティックローズ(フアオディオーラL)根エキスは、ヨーロッパでの数え切れない研究の末、気持ちを爽快にし、健康、精神向上その上、ストレスをコントロールできることが明らかになっています。
また、テオブロミンはCAMP (サイクリックアデノシンモノフォスフェイト)を分解する酵素の働きを抑制します。従って、脂肪や筋肉細胞に含まれる体内の多くの細胞のレセプターで活動する高エネルギー混合物の働きを高める事になるのです。これによってテオブロミンが新陳代謝率と脂肪分解の刺激を引き上げるというのが、この主な仕組みと考えられています。スレンダーリーン1粒には甘いチョコレート2オンス(約60g分)相当のテオブロミンを供給するのと同じ量を摂ることが出来ます。
この製品に含まれるシナモン中のポリフェノールのひとつは特に健康な血糖値のサポートに強い働きがある事が分かっています。血糖値が高すぎたり低すぎたりの状態では疲労感や気分の不安定、短気や空腹感を引き起こします。炭水化物分がゆっくり吸収される食べ物、野菜、穀物、豆、肉、魚は健康な炭水化物利用に大変役立ち、甘いものや、体重管理の足を引きずる精製された炭水化物をやたらと欲しくなるのを抑えてくれます。
またイワベンケイにはホルモン・センシティブ・リパーゼ と呼ばれる脂肪分解酵素を活発にする能力を持っていると提言されています。
ソビエトの臨床研究では運動とイワベンケイ利用のコンビネーションはこのリパーゼ酵素の活性化に力強い道具として働き、結果、蓄積された体内の脂肪の分解力を高める事が分かりました。ブルガリアで行われた臨床実験では121人を被験者にイワベンケイ・エキスと偽薬(プラセボ)を使って実験。
そして静止した状態での血中脂肪レベルを測定、又、一時間の運動を取り入れた後の測定も実施。結果、イワベンケイグループでは静止して血中脂肪レベルを測定したところ6 パーセントの改善でした。そして運動も取り入れた場合は何と44%も改善し、イワベンケイに運動を取り入れる事で脂肪分解酵素リパーゼの活動が上昇したことが判明しました。又ソビエト連邦時代のグルジア州立病院では、管理された食事との組み合わせでも相乗効果を証明しました。
この偽薬(プラセボ)実験では130人に及ぶ体重過剰の被験者を対象に行われ、19ポンド(約8.6キロ)の体重減を導きました、体脂肪は11パーセントも下降、一方全く同じ管理された食事生活で偽薬を使った被験者は8ポンド(約3.6キロ)の減量という結果でした。これらの大変興味深い初めての発見を確かなものにする為、さらなる研究が必要とされています。
テオブロミンはまた脂肪分解酵素と細胞燃焼サーモジェネシスを活発にする為、シナモンとクロムと共に、スレンダーリーンに含まれるこれら植物栄養素の適切な組み合わせで先例のない相乗作用を生み出し、あなたのダイエットのお手伝いをします。






製品番号:6099
製品名:スレンダーリーン(ASAP)
ポイント:40.00
出荷重量:6オンス
価格:6,400円

定期注文はコチラから
数量 :


製品番号:6099
製品名:スレンダーリーン
ポイント:40.00
出荷重量:6オンス
価格:7,100円

通常注文はコチラから
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

商品番号 スレンダーリーン 個数 価格 送料(郵送) 合計
6099 通常注文(1回だけ) 1 7,100 600 7,700
定期注文(エイサップ・毎月自動発注) 1 6,400 300 6,700

※6099は特定割引商品です。エイサップ注文のみ商品価格、送料共割引が適応されます。

定期注文は最低2ヶ月間以上の継続購入が条件となっています。

(定期注文エイサップ(自動発注)はカード注文のみの受付です。)
定期購入エイサップ(ASAP登録)ご希望の方は必ずお読み下さい。


・国際郵便(10日〜20日間でお届け)
・国際宅急便(4〜5日間でお届け)
送料について






HOME  ■その他定番製品■


Copyright (C)NATULTH All Rights Reserved.