HOME  ■その他定番製品■


ライフプラス・ディスカバリー



オウギ根茎部エキス入りカプセルです。
中国伝統のハーブエキスと最先端の科学が生んだ、アンチエイジングのためのサプリメント

加齢は外見だけでなく内面でも進むという事実に着目して、高品質のオウギエキスを配合したサプリメントです。
オウギは何千年も前から中国で生薬として使われてきた伝統ある植物です。
全身で新しい細胞を盛んにつくれるよう、幹細胞の機能と修復を助け、幹細胞を長持ちさせる働きがあるので、細胞レベルで加齢と闘うあなたの味方になります。
実年齢に関係なく、ライフプラス・ディスカバリーで新しい可能性を見出しましょう。

ご利用方法 
1カプセルを1日1回を目安にお摂りください。  
妊娠中、妊娠を希望及び授乳中の方、凝血防止剤や免疫抑制剤を服用中の方は本品をご利用いただけません。
内容量 30粒


ディスカバリー成分データ
用量 1カプセル
内容量 30回分
1回当たりの摂取量 1日の推奨摂取量に対する割合(%)
独占配合ブレンド:
 オウギ根茎部エキス、レンゲ根エキス、桂皮エキス、ザクロ全果実エキス、ショウガ根茎部エキス、
 クェルセチン2水和物 9mg *
*1日の推奨摂取量に対する割合は、2,000カロリーの食事を基本として算出
本品による動物実験はおこなっておりません。
ベジタリアン、ヴイーガンの方にも最適
 グルテン フリー


製品番号 製品 製品名 ポイント 重量 価格 カート
6063 ライフプラス・ディスカバリー 81.50 2 13,600
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

(定期注文エイサップはカード注文のみの受付です。)
定期購入エイサップ(ASAP登録)ご希望の方は必ずお読み下さい。



・国際郵便(10日〜20日間でお届け)
・国際宅急便(4〜5日間でお届け)

送料について



構造機能表示の記述はFDA(米国食品医薬品局)による評価 を受けたものではありません。
また構造機能表示をもつ製品は、疾病の 診断、処置、治療、または予防を意図したものではありません。

<<サプリメント使用についての注意事項詳細>>



HOME
  ■その他定番製品■

Copyright (C) NATULTH All Rights Reserved.