HOME  ■その他定番製品■


ビタミンD&K


健康な心臓と骨を相乗作用でサポート。
ビタミンD&Kは二種類のビタミンを組み合わせた新しい配合が革新的なサプリメントです。「太陽ののビタミン」とも呼ばれるビタミンDは、筋肉と免疫系の正常な機能と健康維持において重要な役割を担っています。
ビタミンDとビタミンKはいずれも、骨や血液の維持を正常に保つ働きにも関与しています。また、ビタミンDは血中のカルシウム濃度の維持を助け、ビタミンKは正常な血液凝固をサポートしています。タブレット1粒で数多くの利点を得られるよう特別に考案されました!

・ビタミンDは筋肉と免疫系の正常な機能と維持をサポートします。
・ビタミンDは血中カルシウム濃度の維持に役立ちます。
・ビタミンKは正常な血液凝固をサポートします。
・ビタミンDとビタミンKは骨の正常な維持に寄与します。

ご利用方法 
一粒を1日2回を目安にお摂りください。  
内容量 60粒


ビタミンD&K成分データ
成分名
1回当たり
の摂取量
1日の理想摂取量
に対する割合(%)
ビタミンD-3(コレカルシフェロール)
960
IU
240
%
ビタミンK2(メナキノン-7)
25
mcg
31
%
*推奨摂取量の割合は2,000カロリーの食事に基づいています。
本品による動物実験はおこなっておりません。
ベジタリアン、ヴイーガンの方にも最適
グルテン フリー


製品
番号
製品 製品名 ポイント 重量 価格 カート
6041 ビタミンD&K 16.50 3 1,900
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

(定期注文エイサップはカード注文のみの受付です。)
定期購入エイサップ(ASAP登録)ご希望の方は必ずお読み下さい。



・国際郵便(10日〜20日間でお届け)
・国際宅急便(4〜5日間でお届け)

送料について


構造機能表示の記述はFDA(米国食品医薬品局)による評価 を受けたものではありません。
また構造機能表示をもつ製品は、疾病の 診断、処置、治療、または予防を意図したものではありません。

<<サプリメント使用についての注意事項詳細>>



HOME
  ■その他定番製品■

Copyright (C) NATULTH All Rights Reserved.