HOME   ■その他定番製品■


EPAプラス



オメガ 3 系脂肪酸
エスキモーは、脂肪分が多い食生活を送っていますが、彼らの血管は健やかに保たれています。
科学者はこの謎について何年も研究を続けてきました。
何年もの研究の結果、多くの科学者は、エスキモーが健康である原因は、食生活の大部分を占める魚やその他のシーフードに含まれる大量のオメガ3系脂肪酸であると結論づけました。
おそらく、オメガ3の優れた効能についてはよく耳にすることでしょう。
細胞の内側と外側の間で栄養素をやり取りし、エネルギーを生産するには、細胞の外壁となる細胞膜が必要です。
細胞は、この薄い脂質でできた外膜を維持するためにオメガ3系の脂肪酸を必要とします。
オメガ3系脂肪酸は、心臓と循環器系、脳、中枢神経系、目、視力をサポートし、安定した感情や前向きな気分を促します。
またコレステロールを健康的なレベルに保つ効果があります。
オメガ3系は、ナッツ類、種子類、全粒穀物、および緑黄色野菜から取れますが、最も優れた供給源は、マグロ、エビ、サケ、タラ、貝類、カニ、カレイ、ヒラメ、オヒョウ、イソギンポなどのシーフードです。
残念ながら、私たちの多くは、オメガ3系脂質を多く含んでいる食材を十分に摂っていません。
EPAプラス(EPAPlus)は、簡単、確実にこの貴重な栄養素を摂取できるサプリメント製品です。

ご利用方法
 1カプセルを1日3回食事と共に。
妊娠中期以前の摂取はお控えください。
内容量 90粒

 
EPAプラス成分データ
1回当たりの
摂取量
1日の理想摂取量
に対する割合(%)
カロリー 10
脂質総量 1 g 2 %*
 飽和脂肪 1 g 2 %*
 トランス脂肪 0 g
コレステロール 7 mg 2 %*
ビタミンE 1.34 mg α-TE 9 %*
EPA(エイコサペンタエン酸) 140 mg **
DHA(ドコサヘキサエン酸) 100 mg **
*推奨摂取量の割合は2,000カロリーの食事に基づいています。
**1日の推奨摂取量は規定されていませんので算出できません。
本品による動物実験はおこなっておりません。
グルテン フリー



製品番号:4033
製品名:EPAプラス
ポイント:10.90
出荷重量:6オンス
価格:2,000円

ご注文はコチラから
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

商品番号 EPAプラス 個数 価格 送料(郵送) 合計
4033 通常注文1回だけ 1 2,000 600 2,600
定期注文(エイサップ・毎月自動発注) 1 2,000 600 2,600

定期購入エイサップ(ASAP登録)ご希望の方は必ずお読み下さい。

・国際郵便(10日〜20日間でお届け)
・国際宅急便(4〜5日間でお届け)
送料について


構造機能表示の記述はFDA(米国食品医薬品局)による評価 を受けたものではありません。
また構造機能表示をもつ製品は、疾病の 診断、処置、治療、または予防を意図したものではありません。

<<サプリメント使用についての注意事項詳細>>


HOME   ■その他定番製品■


Copyright (C)NATULTH All Rights Reserved.