HOME  ■その他定番製品■


ユビキノール100


最先端のコエンザイムQ10
ユビキノールは抗酸化作用の高い還元型のCo-Q-10(補酵素/コエンザイムQ10)です。
数ある脂溶性の抗酸化物質のなかでも特に強力な成分で、しかも体にとって吸収しやすく簡単に利用できるという優れた性質があります。
私たちの体細胞のひとつひとつの中には、エネルギー(ATP)の産生を担うミトコンドリアがあり、この細胞内の「発電所」を動かすには、ユビキノールが欠かせません。
脳や心臓、腎臓、肝臓、肺といった器官では特に大量のエネルギーが必要とされるため、そこでもユビキノールは重要な役割を果たしています。
Co-Q-10は体内で合成できる物質であり、体内にある栄養をユビキノールに変換する仕組みも備わっていますが、その能力は年とともに衰えていきます。
Co-Q-10を健康的な水準に維持することはとても大切です。

・現在入手可能な脂溶性抗酸化物質のなかでも特に強力。ユビキノールは脂溶性なので、細胞膜を通過し、ミトコンドリアの内部へと深く浸透します。
・エネルギーを生み出すミトコンドリアをフリーラジカルの攻撃から守ることにより、間接的にエネルギー産生過程をサポートします。
・吸収効率は通常のCo-Q-10の最大8倍。
・グルタチオン、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEといった体内に存在する他の抗酸化物質の活性を高めます。
・循環系と認知能力の健康をサポートします。
・スタミナとエネルギーを増進し、健康的なライフスタイルを支援します。
・主要伝達物質として700種近い遺伝子を活性化することが分かっています。


ユビキノール100は、エネルギーを促進し、抗酸化物質による保護作用を高めることにより、健康維持に役立ちます。

ご使用法:1ソフトジェルカプセルを1日1回

内容量 30粒 

 
ユピキノール100成分データ
1回当たりの摂取量 1日の理想摂取量に 対する割合(%)
ユビキノール
(最先端のCO-Q-10)
100 mg *
*1日の推奨摂取量は規定されていませんので算出できません。
本品による動物実験はおこなっておりません。
グルテン フリー




製品番号:1600
製品名:ユビキノール100
ポイント:40.05
出荷重量:3オンス
価格:6,300円

ご注文はコチラから
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

ユビキノール100 個数 価格 送料(郵送) 合計
通常注文(1回だけ) 1 6,300円 600円 6,900円
定期購入(エイサップ・毎月自動発注) 1 6,300円 300円 6,600円

定期注文エイサップ(ASAP登録)ご希望の方は必ずお読み下さい。

・国際郵便(10日〜20日間でお届け)
・国際宅急便(4〜5日間でお届け)
送料について


構造機能表示の記述はFDA(米国食品医薬品局)による評価 を受けたものではありません。
また構造機能表示をもつ製品は、疾病の 診断、処置、治療、または予防を意図したものではありません。

<<サプリメント使用についての注意事項詳細>>




HOME  ■その他定番製品■

Copyright (C)NaturalHealth All Rights Reserved.