HOME  ■その他定番製品■


ビタミン-E-コンプレックス



ビタミン-E-コンプレックス が新しくなりました


ビタミンEにはトコフェロールとトコトリエノールの2種類があり、それぞれがα、γ、β、δ体に分かれています。

8種類の中で最も生理活性が高いのはα-トコフェロールです。食べ物から多く摂取されるビタミンEはα体γ体のトコフェロールですが、体内でもα体がまず利用されます。

しかしα-トコフェロールだけを大量に摂取しても、逆効果になりかねません。

8種類の物質がアルファ・トコフェロールの効力を発揮させつつほどよく調整していることが現在明らかにされつつあります。

市場でもっとも優れた製品をお届けするために、ライフプラスは8種のビタミンE異性体(4種のトコトリエノールを含む)を自然界に存在する比率で組み合わせ、新・ビタミンEコンプレックスにしました。

ぜひその違いを実感してください。

ビタミンEは、身体中の組織や器官に酸素を運ぶ赤血球の働きをサポートします。
これは、神経系、血管、及び血液循環系をサポートする抗酸化物質です。


食べ方の目安
通常1日1カプセルを2回を目安にってください。

内容量 60粒



成分データー

用量 ソフトカプセル1つ
内容量 60回分
A:1日の理想摂取量に対する割合
B:1回当たりの摂取量1日の理想摂取量に対する割合(%)
A B
ビタミンE (d-α-トコフェロール)
50 IU 167%
トコフェロール類混合物(D-α、D-β、D-γとD-δ) 300 mg *
 D-γトコフェロール 150 mg *
トコトリエノール類混合物(D-α、D-β、D-γとD-δ) 10 mg *
* 1日の理想摂取量は既定されていませんので算出できません。

ベジタリアンの方にも最適
グルテン フリー

天然型ビタミンEの補助に
ビタミンEは最良の抗酸化物質の一つとして知られています。
体内の酸素の代謝を妨げる汚染物質から血流を守ります。血液中の適切なビタミンEの量がなければ、赤血球は破れ、壊されてしまいます。この状態は溶血性貧血と呼ばれています。
 
ビタミンCに続いてビタミンEは多くの研究者から最も注目を浴びている物質であり、ビタミンCと同様に最も必要なビタミンです。ウルフレッド・シュウトとイヴァン・シュウト両博士はビタミンEが心臓発作の最も一般的なものである心筋梗塞か命を救ったと数年前に発表しています。また妊娠している女性が合併症を起こさないようにビタミンEを与え、それが流産を防ぐのに大変有益であることが分かりました。

様々な汚染物質にさらされている我々は以前にも増してビタミンEを必要としており、特に心臓、脳、性腺のような沢山の血液が必要とされる組織にとって重要な意味を持ちます。ビタミンEは現存の静脈のあいだに新しい静脈を作るのを助けます。また、血液が詰まっている静脈や静脈瘤から健康なところを血液が流れるように働きかけます。このように双方向の循環が可能になれば。血液は心臓に戻っていくことが可能になります。
 
ビタミンEの最良の食物源は全粒粉、特に小麦です。しかし、ほとんどの人はビタミンEが90%以上取り去られた「小麦粉」を使うため、必要なビタミンEの供給はされていません。食物性オイルにしても加工の段階でほとんどのビタミンEが取り去られています。






製品番号:1032
製品名:ビタミン-E-コンプレックス
ポイント:19.65
出荷重量:4オンス
価格:3,500円

ご注文はコチラから
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

商品番号 ビタミンEコンプレックス 個数 価格 送料(郵送) 合計
1032 通常注文1回だけ 1 3,500 600 4,100
定期注文(エイサップ・毎月自動発注) 1 3,500 600 4,100

定期購入エイサップ(ASAP登録)ご希望の方は必ずお読み下さい。


・国際郵便(10日〜20日間でお届け)
・国際宅急便(4〜5日間でお届け)
送料について






HOME  ■その他定番製品■

Copyright (C)NATULTH All Rights Reserved.