HOME  ■その他定番製品■


リアルエナジー


エネルギー補強サプリメント

リアルエナジーはコーヒーや清涼飲料水に代わるとてもおいしいサプリメントです。

元気の元になる天然ガラナと、各種のビタミン、ミネラル、アミノ酸といった栄養をたっぷり含んでいます。

水かお好みのジュースに混ぜて飲むだけで気力と活力をサポートしますが、強壮飲料やコーヒーのように疲労感を残すことはありません。

スポーツ選手はもちろん、残業で遅くなる日や、午後の眠気対策にも有効です。

昼でも夜でも、ヘルシーな方法でエネルギーを補給したいときに、リアルエナジーをご利用ください。

いつでも、どこでも・・・RealNRGはヘルシーでアクティブなライフスタイルにぴったりです。


ご利用方法 大さじ1杯(18cc/16.5g程度)を240mlのお好きな飲み物に混ぜてお召し上がりください。

ご注意 カフェイン含有につき、小さなお子様やカフェインに敏感な方には不適切です。カフェインやL-フェニルアラニンの過剰摂取は、興奮、神経過敏、睡眠障害、心拍数上昇といった症状を引き起こす場合がありますので、1日4回を上限としてご使用ください。妊娠中、授乳中及び18才未満の方には適しておりません。ご使用をお控えください。またモノアミン酸化物抑制物質(MAO-I)を服用中及び処方箋をご利用の際はお医者様にご相談ください。

内容量 990g 



リアルエナジー成分データ
用量
内容量
1回あたりの摂取量  1日の摂取量に対する割合(%)
カロリー 62
総炭水化物 14g 5%*
糖質 14 g
タンパク質 1 g 2%
ビタミンC(L-アスコルビン酸) 100 mg 167%
ビタミンE(Dアルファ コハク酸エステル) 10 IU 33%
ビタミンB-1(硝酸チアミン) 2 mg 133%
ビタミンB-2(リボフラビン) 2 mg 118%
ナイアシン(ニコチンアミド) 18r 90%
ビタミンB-6(塩酸ピリドキシン) 3 mg 150%
葉酸 200 mcg 50%
ビタミンB-12(シアノコパラミン) 30 mcg 500%
パントテン酸(D-パントテン酸カルシウム) 30 mg 300%
亜鉛(グルコン酸亜鉛) 3 mg 20%
クロム(塩化クロム) 40 mcg 33%
カフェイン(ガラナ種子、緑茶葉抽出物) 170 mg **
L-カルニチン 100 mg **
L-グリシン 100 mg **
L-フェニルアラニン 150 mg **
L-タウリン 400 mg **
L-チロシン 400 mg **
*推奨摂取量に閉める割合は2000カロリーの
食事に基づいています。
ベジタリアンの方にも最適
グルテン フリー

エネルギッシュな身体と精神の獲得・維持のために
リアルエナジーは、最高限度の肉体と精神のエネルギーを維持するのに役立つ成分を効率よく届けるために作られたユニークな製品です。
自然な単糖類である炭水化物には、直接身体の新陳代謝のエネルギーのために含まれています。脳の神経伝達活動をサポートするための、主要な必須アミノ酸類が含まれています。
ビタミンとミネラルを維持するのに欠かせない相乗効果を持つように調合されたカフェインが含まれています。リアルエナジーの成分は、ふつうのコーヒー1杯から得られるカフェインを、消化しやすい状態にしてある天然の炭水化物と混合したものです。多くの方が、リアルエナジーにより、肉体と精神の活性化をはっきりと体験することが出来るでしょう。リアルエナジーは、1杯のコーヒー、コーラのような伝統的な朝、または昼の休息時間の飲み物に代るものです。
選ばれたアミノ酸で、主要栄養素のためのエネルギードリンク
リアルエナジーは、選ばれた主要なアミノ酸がブレンドされています。
フェニルアラニンは栄養素をゆき渡らせる上で重要です。フェニルアラニンは、活性化、情緒の安定、多分、食欲の増進などの可能とされるそれらに関連する諸活動に重要な役割を果たすと考えられます。
体内で最も用いられているアミノ酸であるタウリンは、筋肉組織や主要な神経システムの中で重要な役割を持っています。身体がクレアチンを作るために使うグリシンは、グリコーゲンとエネルギー放出にかかわり、また、免疫システムと身体が作り出すあまり重要ではないアミノ酸にかかわる働きをすると考えられます。チロシンは、神経伝達物質で、情緒の安定にすぐれた効果を発揮し、特定のリンパ腺にとって重要であり、食欲の増進に影響をおよぼし、皮膚や毛髪の色素の生産や成長ホルモンの分泌を刺激し、筋肉組織の成長と脂肪の燃焼に役立ちます。
その他の構成物質としては、カフェイン(ベーター作用物質としての役割をもち、また、身体に貯えられた脂肪の放出と利用に適切な効果があり、新陳代謝率を増加させる役割をすることで体熱の発生をうながす)を含んでいます。ビタミンとミネラルからの贈り物は、このエネルギー志向の配合に包まれています。リアルエナジーは、体重管理、エネルギー、あるいは全体的な主要栄養素のためのライフプラス社のエネルギードリンクです。
肉体的エネルギーのサポート
リアルエナジーの1回の利用はエネルギーとなる13mgの炭水化物を提供します。果糖とマンナ糖は、天然の果実の濃縮液と共に、余分なインシュリンの生産を防止する間、高いエネルギー成分を与えてくれる天然の単糖類である炭水化物の供給源です。
インシュリンの分泌が過剰な人達は、”インシュリンレジスタンス”とよばれる負過現象を起こしてしまいます。それは、脂肪の異常停滞にあると思われます。
精神的エネルギーのサポート
リアルエナジーは、豊富な必須アミノ酸類を含んでいます。これらの中では、神経伝達物質-フェニルアラニン、タウリン、グリシン、チロシンが重要です。
神経伝達物質は、脳内での伝達過程に関する重要な物質です。最良の神経伝達を促進するためには、われわれが最良の精神エネルギーである精神的活性化と精神的鋭敏化を持続させる最良の濃度の物質を供給することです。
次に、主要アミノ酸類にたいしての従来からいわれてきている事柄を、さらに詳しく説明します。
フェニルアラニン - 主要アミノ酸の1つです。高揚した肯定的な気分、精神の活性化と覇気を生み出して維持するために役立つとされています。例えば、学習能力と記憶力を強めると考えられます。これは神経細胞間の信号の伝達に関連し、ドーパミンの伝達にも関連します。食欲を抑える効果があるともいわれます。
タウリン - 体内で非常に高濃度に濃縮されるアミノ酸で、心臓の組織、骨格筋と神経システムに多く存在します。タウリンの作用は完全には解明されていません。しかし、何人かの人は、シナプシスの効率を増加させることに関連していると考えます。
グリシン - 多くの人達は、筋肉の動き、グリコーゲンとエネルギーを分解することに対して必須のクレアチンの成分として重要であると考えています。例えば、免疫システムの構築、免疫グロブリンと抗体を生産する手伝い、あまり重要でないアミノ酸を合成するための窒素の貯蔵場所としての役割をします。
チロシン - 副腎、脳下垂体と甲状腺にとって重要です。例えば、高揚した肯定的な気分に影響を与えると考えられます。ノーレピネフリンと神経伝達物質生産に使われ、食欲の抑制効果を持つともいわれます。皮膚と毛髪の色素を生産するのにも使われます。また、筋肉組織の成長と体脂肪の利用を助けると考えられる成長ホルモンの放出を刺激します。
カフェイン - リアルエナジーは、さらに通常のコーヒー1杯分に含まれると同じ量のカフェインを含んでいます。カフェインは、ベータ作用物質と呼ばれる物質を刺激する役割をすると考えられています。それは、貯えられている脂肪を放出し、利用する効果を持つと思われます。また、それは、体熱の発熱をうながし、新陳代謝率を維持することでもあります。






製品番号:1026
製品名:リアルエナジー(粉末タイプ)
ポイント:19.40
重量:41
価格:4,300円

ご注文はコチラから
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

商品番号 リアルエナジー 個数 価格 送料(郵送) 合計
1026 通常注文(1回だけ) 1 4,300 1,600 5,900
定期注文(エイサップ・毎月自動発注) 1 4,300 1,600 5,900

定期購入エイサップ(ASAP登録)ご希望の方は必ずお読み下さい。

・国際郵便(10日〜20日間でお届け)
・国際宅急便(4〜5日間でお届け)
送料について







HOME  ■その他定番製品■


Copyright (C)NATULTH All Rights Reserved.