HOME  ■その他定番製品■


Co-Q-10プラス


細胞の酸化予防と活性化に

体内の全細胞には、ミトコンドリアと呼ばれる細胞構成要素が多く含まれ、体内の総エネルギーの95%を作り出しています。

コエンザイムQ-10は、このミトコンドリア内に多く存在し、体内の基本エネルギーであるATP(アデノシン3リン酸)の生産に不可欠な役割を担っています。

コエンザイムQ-10がミトコンドリアの皮膜の中で酵素を作り出す燃料として働き、ATPというエネルギーを生産するとき、老化の原因となる活性酸素(フリーラジカル)が一定して放出されます。

活性酸素によるデリケートなミトコンドリアの皮膜や他の細胞組織への攻撃を防ぐためには、この活性酸素の浮遊をただちにストップさせなければなりません。

この重大な役割を正確にこなすのが抗酸化力をもつコエンザイムQ-10です。

私たちの体の全細胞のコエンザイムQ-10を適切なレベルに保つことが、きわめて重要です。

最適な細胞保護に、Co-Q-10プラスをご利用ください。


ご利用方法
1粒1日2回を目安にお召し上がりください。

内容量 60粒


Co-Q-10プラス成分データ
1回当たりの
摂取量
1日の理想摂取量
に対する割合(%)
カルシウム(第2リン酸カルシウムより) 114 mg 11 %
リン(第2リン酸カルシウムより) 88 mg 9 %
コエンザイムQ-10 50 mg *
レシチン(大豆) 50 mg *
ビオフラボノイド(レモン・果実) 25 mg *
ケルセチン 5 mg *
 * 1日の理想摂取量は規定されていませんので算出できません。
ベジタリアンの方にも最適
グルテン フリー

含まれる栄養素(1粒あたり)
カルシウム(第2リン酸カルシウムより) 114mg/リン(第2リン酸カルシウムより) 57mg/コエンザイムQ-10 50mg/ レシチン 50mg/ビオフラボノイド(レモン・果実) 25mg/ ケルセチン 5mg/ ファイトザイム配合


補酵素Q-10は体内の全ての細胞のエネルギー源に必要な物質
補酵素Q−10は体内の全ての細胞のエネルギー源に必要な物質であり、体内での補酵素Q−10のレベルが下がり、最低濃度が25%を下回ると、高血圧、心臓発作、咽喉痛、免疫力低下、歯周病、エネルギー低下、肥満等を引き起こしやすいことが分かっています。すでに動物実験では補酵素Q-10を与えると寿命がのびるという事が実証されています。
免疫効果
体内の補酵素Q10のレベルが高ければ高いほど、医者からもらう抗生物質や抗ウイルス剤の効果を引き出すことができます。抗生物質は免疫システムを構成するわけではありませんが、補酵素Q10が免疫システムを刺激することで薬の効果を高めることになります。このビタミンのような働きをする物質は主に心臓の筋肉で発見できます。心臓の筋肉は伸縮するために沢山のエネルギーを必要とし、補酵素Q10はエネルギーを作り出すことを助けます。
最も補酵素Q−10を必要とする組織は、心臓のように大量のエネルギーが必要な組織だと言えます。私達の体内での補酵素Q−10の分泌は年とともに低下し、年をとるほどに補酵素Q−10を食事から補わなければならなくなります。補酵素Q−10はCO−Q−10、またはユビキノンとして知られています。これはキノンサイクルの複合体の一種で有効な抗ガン剤として見られています。 身体の全エネルギーの95%を作るのはミトコンドリアと呼ばれるたくさんの細胞からなる組織で、補酵素Qム10はATP(細胞の分子が作る基本的なエネルギー)の製造に関連するミトコンドリアの細胞膜の主要な部分です。一般にCO−Qは少なくとも10種類あり、それぞれ分子の大きさが異なり、CO−Q-1からCO−Q−10までに分類されます。肝臓はCOーQを使いCO−Q−10を作ります。もし肝臓が十分に機能していなければ、補酵素Q-10のレベルは下がります。とくに年をとっていたり、病気を患っていると下がりやすく、この物質を含んだ食事に頼らなければならなくなります。





製品番号:1012
製品名:Co-Q-10プラス
ポイント:34.45
出荷重量:6オンス
価格:5,400円

ご注文はコチラから
数量 :
          ※現金でのご注文は先払いになります。

商品番号 Co-Q-10プラス 個数 価格 送料(郵送) 合計
1012 通常注文1回だけ 1 5,400 600 6,000
定期注文(エイサップ・毎月自動発注) 1 5,400 600 6,000

定期注文エイサップ(ASAP登録)ご希望の方は必ずお読み下さい。

・国際郵便(10日〜20日間でお届け)
・国際宅急便(4〜5日間でお届け)
送料について






HOME  ■その他定番製品■


Copyright (C)NATULTH All Rights Reserved.