HOME   ■フォーエバーヤング ボタニカルズ■


FYボタニカルズ-植物性シャンプー


健康的な髪は、健康な頭皮から始まります。


弱芳香性のこのシャンプーは髪に優しい製品なので、毎日使うことができます。髪と頭皮を健康に保ち若々しく蘇らせるために、ペパーミント、ローズマリー、ティーツリーのエッセンシャルオイルを配合しています。さらに、髪に栄養とハリを与える海藻エキスとひんやりとした感覚と刺激を与えるキュウリのエキスを配合しています。

ヤナギの樹皮とセージのエキスは、潤いを補給し、輝きを与え、なめらかな絹のような健康的な髪を作ります。全ての髪質タイプに。


ご利用方法

すすぎを十分にした濡れ髪に、シャンプーを泡立てながら頭皮をマッサージします。髪は揉み込まず、泡だけで毛の汚れを落とします。爪をたててはいけません。その後、十分に洗い流します。(必要に応じて2度洗いしてください)

ラウリル硫酸ナトリウムもラウレス硫酸ナトリウムも含まれていません。
パラベンや強い保存料は使用していません。

(内容量250ml 送料1100円〜送料詳細




製品番号:4554
製品名:FYボタニカルズ植物性シャンプー
ポイント:4.35
出荷重量:24オンス
価格:750円

ご注文はコチラから
数量 :



HOME   ■フォーエバーヤング ボタニカルズ■

Copyright (C)NATULTH All Rights Reserved.